がまんするから気持ちいい

av動画基本情報

やっぱいつも見てたら飽きるって

av動画基本情報のメイン画像イメージ

がまんするから気持ちいい

この暑い夏に会社と家の往復だと、完全に身体の温度調節機能がやられてくる。

だいたいぎりぎりまで寝ているタイプなので、駅までまずは速歩。

もしくはダッシュ。

朝食をちゃんと摂りなさいと母親には言われているけれど、毎日の忙しさにかまけてそんなこと出来ないよ~状態。

そういえば、数年くらい前にはカロリーメイトをはじめ、栄養&カロリー補給の食品の宣伝がさかんにあったけど、最近見ないねぇ。

僕も結構利用していたのに、30を過ぎてからあんまり摂らなくなってしまった。

確かに栄養&カロリー補給にはいいのかもしれないけれど、やっぱ美味しくないからねぇ。

朝食を抜いて、昼に美味しいものを食べる・・・というのが毎日の流れなので、あんま美味しくないものでおなかに貯めても・・とか思っちゃうな。

同じことが言えるのがav動画と風俗。

もともとav動画は大好きなんだけど、今は毎日でもネットで見れちゃうので、ありがたみが薄い。

だってAV動画の"女子アナ"ワード検索結果 1ページ目 | アダルト無料動画の1PO3BUなんだよ。

だからあえて、毎日は見ないようにしてるわけ。

え?当たり前だろう?って。

うん、確かに。

女子ならそう思うかもしれないけど、でもね男子ってさ、歳を取ってもスケベなところは変わらない。

だからあえてがまんすることで、感動を大きくしたいわけ。

Google
www を検索 av動画基本情報を検索